飲食店はバイトデビューにちょうどいい

茨城でバイト探しをしました。まずはサイトへの登録で、希望の条件は、できるだけ広い範囲に、場所は、両隣の駅までとして、時間も、職種も範囲を広くして申し込みをして、情報が届くのを待つ間は、地域のタウン誌とフリーペーパーのチェックをしていました。
茨城の龍ケ崎には、飲食関係では、レストラン、フードデリバリー、ホールスタッフ(配膳)の募集があります。初心者も歓迎の大募集ですので、未経験の者にとっては魅力を感じます。シフトの形態は、朝、昼、夕方、夜、深夜となっており、希望で選ぶことができます。
この他には、やはり飲食関係で、新期オープンのスタッフ募集です。カフェ、レストラン、ファストフードの週2日以上が条件で、学生、主婦(夫)、フリーターも歓迎の大募集ですから、お奨めです。食事補助がついていて、おいしいイタリアンが食べられます。未経験者OKで、研修があるので安心できます。バイトデビューにはチャンスです。
別では、土浦には、塾の講師の募集があります。週1からOKで、個別指導タイプの講師です。時給は高いので、時間の都合で、ちょっと空いた時間を有効利用できるところです。
研究学園駅には、深夜のアルバイトがあります。週2で、夜10時から朝6時の間で、売場作りや、清掃、バックルームからの品出し、商品の陳列、定期的な納品などのコンビニでの仕事や早朝の新聞配達などです。この他には、昼間や夜間限定のもあり都合で選ぶことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です